時間の使い方を改めて考えた。

現状、
仕事から帰るのが20時半前後。
夕食を作って、食べて、シャワー浴びて、SNSやブログ見たり、本読んだりして、24時前後に寝るという生活。

休日は、たまった洗濯物、掃除、スーパーへ買い出し、一週間分のお弁当作り。

今日は、久々の遅起きだったので、
ほぼ一日がこれで終わってしまった。
(前々からやりたかった、写真の整理整頓は終わらせたので目標達成!)


しかし…
これは一日がもったいなさ過ぎる。
改善の余地あり。


休日の買い出し、お弁当作りは節約のために外せない。
洗濯も一週間に何回もしたらもったいない。

掃除を改善出来そう。

平日の夜に一箇所ずつ、少しずつでいいのでやってみよう。


性格的に一気にやってしまいたいタイプなので、やってみて向いてなかったらやめればいい。と、いうスタンスで。

無理なく、とりあえずお試し一週間!



決意をメモ。
Walt