謎の体調不良

先週のとある休日。

友人と日帰り温泉ランチビュッフェ付きに行ってきました。

ご飯が美味しい!と、

有名なだけあって、

食べる食べる…。

種類豊富でほんとに美味しかった!

あれもこれも食べたくて、

まぁ、食べる食べる…


少し前から、過食気味だったのですが、(タバコやめたせい?)

この日、とうとう自分の胃が限界にきたようで…。

全部出ました。笑

(お食事中の方すみません。)



もったいない!

じゃなくて、、


辛かった〜。

気持ち悪過ぎて、歩くのもやっと。



胃が消化不良の状態なのに、

次から次へと食べ物が入ってくるもんだから、

胃が拒絶反応を起こしたみたい。

こんな時は胃を休めてあげるのが一番らしいので、

只今、プチ断食中です…。

いや、食べてるけど、

朝はヨーグルトとバナナ

昼は好きなものを軽く食べて

夜は食べない

という生活。


徐々に落ち着いてきてます。



食べても食べても満たされない気分になることがたまにあるんですが、

これはストレスからなのか?

大抵、そんな時は食べても体重は変わりません。

むしろ今回は減ったし。


ストレスならばそれを乗り越えたい。

と、思う自分なのでした。


ボヤき。