思考が変われば行動が変わるは本当だった!


思考が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、性格が変わる。
性格が変われば、人生が変わる


有名な言葉ですが、
ネットで調べると、様々な方が
少し中身を変えて言っているようです。

それを参考にさせていただき、
自分が好きな内容を自分なりに組合せて、記述。


目標を明確にして、やると決断すると、
人はこんなにも変われるんだと実感。

もちろん、継続することが大事。



〈1/6から継続出来ていること

・早起き
・禁煙
・モチベーション維持


これから、少しずつ
自分のように、
考え方を変えてもっと向上したい!
と、思っている方の参考になるようなブログを書きたいと思います。
(参考というか、一緒に頑張りたい!)

Walt